2018-07

お買物

今のところ最強?マンハッタンパッセージのビジネスリュック3選!

さて、今日は少し前に購入した通勤用のビジネスリュックをご紹介します。 もうすっかり市民権を得た感のある、ビジネスリュック。 街中でも沢山ビジネスリュックで通勤されている方を見ますし、違和感はなくなりましたね。 ノーネクタイも違和感なく...
ブログ運営

むしろ備忘録としてのブログ運営記録(1ヶ月)

こんばんは。ちょぼとぽん運営者のチャコです。 さてさて。ブログ運営記録です。 これ、どうしようかなと思ったんですけどね。 運営記録って、ずっと続けるもんでもないですし。 でもブログ初心者の方は「ブログ立ち上げ期って、どんな感じよ?」...
健康・ダイエット

ローソンの低糖質商品も凄い!ダイエット中ならローソンへGO!

こんにちは。ちょぼとぽん管理人のチャコです。 世の中3連休の最終日ですね。 し、しかし「暑ーい!!暑ちぃよコレ!!外に出たら立っているだけで滴り落ちる汗!」 エアコンの効いた部屋で、アイスコーヒー飲みながら撮り貯めていた映画やTV番組...
賃貸インテリア

男前インテリア?迷いに迷ったアイアンのダイニングテーブル4選!

先日購入したダイニングチェアがブラウンとダークブラウンの組み合わせだったこともあり、 どエライ、ダークな雰囲気を漂わせてしまっている我が家のダイニングセット。 どうしようかねーと、旦那と話をしているうちに、来たよ来たよ。 旦那のボーナ...
賃貸インテリア

ブラウン系のソファーに彩りを!お洒落なクッションカバー3選!

こんにちは。ちょぼとぽんを書いているチャコと申します。 さてさて、我が家はおよそ1年前から今の賃貸物件に住んでますが、13年前に購入した 年季の入ったソファーを使ってます。 シンプルなデザインのソファーなので、そんなに古ぼけた感はない...
お買物

ビジネスシューズなのに、皮靴なのに・・・こ、この履き心地はスニーカーですか?

言うてもダサイですやん・・・ あの、おっさんがよく履いている、デザイン無視の履き心地だけ追求したビジネスシューズ ですよね。 あの靴を履く=私はオヤジです宣言・・・そう思ってました。 でも、40歳超えてくると大事にしないといけない価...
健康・ダイエット

凄いぞシャトレーゼ!糖質制限スイーツはダイエット中にもってこい。

和洋スイーツを手頃な価格で提供してくれている「シャトレーゼ」は、日常よく利用させてもらっています。 私が良く歩くウォーキングコースの途中に店舗があるので、ついつい「今日は沢山歩いたから、自分へのご褒美に」 と言って、アイスクリームやらケ...
タイトルとURLをコピーしました